<普天間移設>自民・石破氏が訪米 国防次官補らと会談(毎日新聞)

 自民党の石破茂政調会長は5日、訪米へ出発した。ワシントンでキャンベル国務次官補やグレグソン国防次官補らと会談し、米軍普天間飛行場移設問題などについて意見交換する予定。林芳正政調会長代理、西村康稔政調副会長らが同行した。8日に帰国する。

【関連ニュース】
防衛相:補佐官に西元氏起用へ 元統幕議長
普天間移設:防衛省に特命チーム設置へ
平野官房長官:8日から沖縄訪問 普天間移設問題で
福島社民党党首:下地島移設案「3党で協議」
藪中外務次官:訪米 普天間や北朝鮮核問題など意見交換へ

いつでも、元気な美容師です。
天才発明家
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
パチンコ攻略
競馬情報

始業式に向かう中3女子、刃物で切られ軽傷(読売新聞)

 7日午前7時30分頃、愛知県一宮市千秋町佐野の路上で、同市内の中学3年生女子生徒(15)が、後ろから近づいてきた男に包丁のような刃物で切られ、左手に軽傷を負った。

 男は西の方へ走って逃げた。県警一宮署は傷害容疑で捜査している。

 発表によると、女子生徒はこの日が始業式で、1人で歩いて学校に向かっていた。人の気配がしたため振り向いたところ、刃物を持った男がおり、女子生徒は振り払おうとして左手を切られたという。男は30〜40歳で、身長約1メートル80の中肉。青いジャージーの上着と黒色ズボン姿だったという。

上野のキャバ嬢
秘書の世界
2ショットチャット
クレジットカード現金化 即日
モバイル ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。